人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子の成長記。ときどき自分の趣味


by hidehidehirohiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似顔絵

似顔絵_d0100276_20422861.jpg




これ、りくが書いてくれた俺の似顔絵!
親バカと言われそうだけど、なかなかの腕前な気がする。
いつものメガネ、ほとんど生えないアゴヒゲまで。ホントに
俺の似顔絵か?(汗)
いろいろ書いてくれてサンキュウ!しかも、書く方向が
90度違う!こんな りくの感性が俺は好き。
彼の中では横ではなく縦で書きたかったんだな。
自由で良いね。これからも枠に収まらない人間になってくれ!

そうそう、この似顔絵を撮った場所は近くのスーパーです。
父の日にあわせて粋なイベントをしてくれてます。
今日はこの似顔絵を見つけるためにスーパーに行ったりして。
もちろん、何も買わずに帰ってきたよ(笑)
だって、昨日も食材買ったし。まっ、いいよね。

結婚して、子供が生まれて初めて父の日を実感できる気がするな。
今日の似顔絵は俺の宝物。
あと何枚似顔絵書いてくれるかなぁ。
りくが成人になった時には宝物がどれくらい増えてるだろうか。
今から楽しみだっ!

さぁ、また月曜日から仕事がんばるぜい!
by hidehidehirohiro | 2010-06-13 21:03 | rikuto